ジバンシイ パウダー絶対使うべき

 

本当にメイクが落ちない、肌がつやつやに

 

パウダーに重きを置いていなかった私はパウダーの必要性に気づいていませんでした。

 

ジバンシー パウダー絶対使うべき

今まではデコルテのパウダーを使っていましたが、楽天ジバンシーのパウダーを購入。であったのがこちら。

 

 

ジバンシーパウダーこれしかない

使った瞬間、あれ、、、肌にめっちゃあう。においもいい、、

 

誰かに使ってほしいとおもい、ちなみに友達の誕生日プレゼントに

 

point

・べたつき皆無

・においが良い

・化粧崩れずらい

・ほかのパウダー使えなくなる

 

値段はほかのパウダーより少しお高めかなと思っていたけど、必ず試してほしい。

 

いつも、パウダーなんてなくていいかと思ってたけれど、これがないとなんか変な感じがするくらい。一度試してほしい。

 

 

 

 

ジバンシイ GIVENCHY プリズムリーブル4×3g#01 パステルシフォン【107g】 誕生日 プレゼント ギフト

価格:6380円
(2023/10/22 02:43時点)
感想(23件)

 

使い始めて1年半くらい。私の家族もみんなジバンシーに乗り換えた。

ちなみに私たちは、一番王道のNo1パステルシフォンを使っています。